忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?大晦日!?

まだまだクリスマスソングが頭ん中グルグルしているえみーごです(笑
どうもどうも。

皆さんとこにはサンタさん来ましたか~?

私のとこには、、
まだ頼んでおいたPCが届いておりませんー!
靴下置いて寝たのにィ(ウソ


、、、はい、、
まだNew PCをGetできておりませぬ。。


なんとか応急処置で、、ってアレコレ頑張ってみるも、そううまくいかないもんですねー。

ネットはなんとかなっているのですが、肝心のフィナーレがねー。。滝涙


、、、今年中に上げないといけないものが、、、涙

あぁサヨウナラ私のお正月。。沈


、、ほんとどうにかしないとマズイのですが、なにせ今しばらく財政難で。。
春頃までなんとかその場しのぎでいきたいのです、、恥


、、、どなたか眠っているPCお持ちの方いらっしゃいませんかぁ~~~?涙
windows XPまでか、mac OS Ⅹ 10.2以降なら何でも構いませんーーー!

、、それか、mac  10.2以降でPower mac 対応OSCDをお持ちの方とか、、
、、それかそれか、既にフィナーレがインストールされているPCお持ちの方とか、、、?


・・・なんて甘えてみたりして(笑


いや、、もし!もしも!
私に貸し与えても支障のない方がいらしたら、、、どうかご連絡くださいませー涙


出世(したら)返しいたします・・・(便利な言葉!笑


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]