忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

…という訳で日本ですw

ジダン様の銅像、その名も「頭突き」を無事カメラにおさめ、
日本に帰って参りました〜〜〜〜!!!!!

最後の最後まで色々バッタバタでしたが、
無事に研究期間を終えられたことに
感謝する日々でございます。。涙

行く前から分かっていましたが、
本当にあっという間すぎて、
やっとこれから…という頃で、
もうちょっと居たいと思って、

でも2年行かせていただけるものを1年にしたのは私。
きっとこれには意味があると思い、
そして、「まだ居たい」と思えるうちに帰れるのは
この上なく幸せなこと…と思い、
今回は大人しく帰って参りました。


「帰りたい」と1度も思うことなく過ごせたのは、
素敵な皆様に出会えたお陰です。

沢山の方々に救っていただき、
見知らぬ街の方々も本当に優しく、
日本に居る方々からも沢山支えていただき、

ボンジュールしか知らなかった私が
無事に楽しく住み着くことができました^^;

良い経験程度に困ることはありましたが、
それ以上に困難なことには遭わずに過ごせたことは
本当に有り難いことです。

沢山の経験に感謝です。


-----------
実は最後ちょっとどきどきでした。。
ある日、ヒコーキが海に突っ込む夢を見て、、、
オランダの音楽祭に行く前だったので、
なんとなくヒコーキやめて陸路で行きました。
その後スイスに行く時、海通らんしいっか、
的なノリで、最速で行けるヒコーキを予約しました。
が、シートベルトもしめて、もう飛び立つという瞬間、
「テクニカルプロブレムで…」とアナウンス。。。
技術スタッフがぞろぞろ何かしてましたが、
1時間くらいしたところで
「このヒコーキじゃ飛べないから乗り換えて☆」と。
みんなザワザワ荷物取って降りる準備しだしたら、
「待って。ターミナルまでのバスが来るのは30分後です。
新しいヒコーキが来るのは1時間後です。座ってください。」
さらには、仏・英・独語で確実に
「次は21番ゲートから出ます」
と言っていたのに、アナウンスなく22番ゲートから、
3時間程遅れで離陸したのでありました。
唯一私の前の席のおっちゃんだけぶち切れてましたが、

とにかく離陸前に気づいてくれてよかった。。

これが日本に帰る少し前のこと。
がまた、、、、スイスから戻ってから
ヒコーキ内の座席で荷物がバラまかれる夢を見ました。。
さらには帰国する日、
雲の上でヒコーキからヒコーキに乗り換えようとして落ちる
という夢をみましたwww
特に気にしてもなく、落ちたら落ちたでえぇわ、
ぐらいの気持ちでいたのですが、とりあえず母に申し訳ないので、
旅行保険掛け捨てで帰ろうと。
(掛けてた海外保険が空にいる頃切れてしまうので…)
が、関空みたいに保険掛けられるとこ、CGD空港で見た事ないなぁ、、
みたいな。。
案の定、インフォメーションでは「ないよそんなの」と言われ、
航空会社のスタッフは「何ソレ?」と言われ、
航空会社の窓口でも「ここにはないです」と。
が、なんのこっちゃない、荷物重すぎて数キロ分捨てるハメに。
確信犯ですがね…。
帰国直前に帰る日決めたもので、最後荷造りが間に合いませんでした。。
超過料金払うと言ったのに、
「捨てなさいよ〜。ほら、鞄ここで開けて」ってね。。
まぁ荷物重すぎて、乗り継ぎ時もウロウロする体力なく、
乗り継ぎしそびれることなく、落ちることもなく、
無事わが街梅田に戻ってこれてホっとしております
------------

そんなこんな、最後の最後までゆっくり観光する間もなく
帰って来てしまいました。。。涙

だからまた行く!!!笑

その日に向けて、日本でまた頑張って参りたいと思います。
ぶろぐもボチボチ更新していきたいと思いますので、
今後共どうぞよろしくお願いいたします!

前田恵実

拍手[2回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]