忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイナイの岡村さんが復帰されましたね!!!
大好きなんです。凄く嬉しい。


詳細が分からなかっただけに、もしこのまま2度と見れなくなったら、、
とかドキドキしてました。

よかった。

これからもいっぱい笑わせてもらおう☆
復帰してくれてありがとう岡村さん!


そう、先日初めて「番組観覧」というものに行ってきました!
ネットサーフィン中に見つけたサイト。
応募なんてしたことないんですけど、なんとなくクリック送信してみたら当選!


開局記念の生特番を見てきました。

事前に知っていた出演者は、

上沼恵美子司会、たむらけんじ、フットボールアワー 他。

…「他」って、笑。


でもこの3組の時点でかなり嬉しかったのですが、行ってみて驚愕!笑

ノンスタイル!ロザン!
嬉しスギーー!!!


他にも豪華出演者を拝見してきました☆
あぁ嬉しい!
一杯笑ったー☆

とにかく、CM前ピタリとオトす上沼さんの話術が凄かった。
あと、CM中、フット岩尾の顔が…爆!
いや、決して気持ち悪いとかじゃなくて笑、なんか可愛いんです。
フレンチブルドッグ的な感じ?(え?笑)

ソレ見てるだけで笑えるって凄い^^



っていうか、事前に知らされた詳細に「客席が映り込みますので…」って書いてあって。

しかも100人以上の観覧者がいる中「最前列に来てもらえますか?」って言われて。

「あーコレまじで映ってしまうんじゃ…。こんなところをアノ人やアノ人に見られたら…」
なーんて心配をしていたのですが、カメラは1秒たりとも客席に向きませんでした(笑)


よかった。。笑
(…結局ここで暴露してますが。。)


また見に行きたいなー♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シワシワ師走ですな。
頑張って連日更新してますなぁ。新しい順に読んだのでコチラにコメントします(^_^)

生の上沼さんを見たんや!うらやましい!!僕も大好きです☆
そして、ひとつの前の宇宙の話…かなり語りましたな(笑)
先進国の人々はだいぶエコに関心をもつようになったけど、遠い未来…今より地球は綺麗になっているのでしょうか? やっぱ無理かな? 今まで散々汚してきてるし…(*_*)
Posted by Tommy 2010.12.04 Sat 11:26 編集
とみーーー☆
頑張ってまーす^o^
コメありがと!!

上沼さん見てきちゃった☆トミーも好きなんやぁ◎
めっちゃ面白かったよ!!!流石にオーラばんばん出てたし!笑

宇宙の話、、語ってしまったねホント^^;
どうなるのかな地球。。散々汚してるよね。。…宇宙まで汚しているような気がする。。涙
原始人くらいに戻ったらなんとかなるかな?--;
Posted by えみーご 2010.12.05 Sun 00:21 編集
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]