忍者ブログ
山ー
畑ー
緑ー

晴れ女パワー全開で、素敵な町、丹波篠山行ってまいりました。


今日(…昨日)は田園交響ホールにてザ・タローシンガーズの演奏会。

今回「おかえりなさい」という曲をアカペラコーラスにアレンジさせていただき、皆さまに世界初演!していただきました。

そりゃもう美しいったらもう!

さらに演奏会の最後、
舞台上ではタローの皆様、客席後ろからコーラス隊の皆様、
ホールを包むようにして再度歌われた時の迫力といったらもう!

私しあわせ。


何気にご縁のある土地、篠山でこのような機会をいただけた事に感謝しております。


にしても、プチ旅行気分でのほほんと行ってしまい…

まさかの市長さん、原曲を作詞作曲された石田裕之さんと共に壇上に上げられてスピーチ…笑


私が喋ってヨカッタのでしょうか。。


うん…笑


、、さて、売れっ子シンガーソングライターの石田裕之さん、

お…男前すぎ。。。


歌えて曲作れて頭良くてかっこ良くて、極め付けは超良い方…







言葉に出来ない

…まさにそんな感じ(笑)


それだけでなく、石田裕之さんは素敵な音楽活動をされております。

是非チェックして下さい。コチラ


アレンジさせていただいた「おかえりなさい」は丹波篠山へ帰ろうソング。
本当に篠山の情景が目にバァーーっと浮かぶ歌詞とメロディー。素敵なんです。

歌詞にもあるように「篠山に帰ろうかな~」とうっかり(!?笑)思ってしまうんです。
黒豆屋のお嫁もいいなぁー…なーんて。笑


さて、前回訪れた時から気になっていたホール隣「ろまんてい」の黒豆コーヒー。
また飲みそびれちゃった…涙

…うん!また帰ろうかな〜♪


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。

※ 作品やレッスンについてのお問い合わせは↓
emimaeda.music☆gmail.com まで♪
(☆印を@に変えてください)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]