忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありますもうホント。。
(あんたいつもやろ、と突っ込まれそうですが…笑)


変化の時期なんでしょうね。


進化していきましょう。そうしましょう!



さて、先月末、中野幸代先生にご依頼いただいたアルトフルートとフルートのための新曲、
「アローンタイム 二人の時間...ときどき一人」は素晴らしい演奏者お二人のお力で、
とっても素敵に演奏していただきました!!


付き合い立てのカップルの日常を描いた作品。
中野幸代先生が彼氏役、奥野由紀子ちゃんが劇的可愛い彼女役でした^^

なんてことさせてるのでしょう私は。笑

ただ演奏するだけじゃないのですが、どんな?と思われた方は是非再演の機会に❤笑



で、毎月1日に新作ムービーをupするメビチューブは、

「うわもう○月!!!」とアラームのような感じになっておりますが。笑


先月の5月に引き続き、今月は光より2楽章「うらうらのうら」がupされましたー^^

是非お聞き頂ければ嬉しいです^^



アゲアゲの1楽章「ビーーーーーーーム」から一変、「うらうら」と光り輝く「うら側」を描いた曲です。光の陰。

ちょっともどかしく悶々とメロディーが重 なっていきますが、最後の方でやっと光が見えてきます。その瞬間を是非味わていただきたいです> < そのためにこんなこともあんなことも乗り越えるよ!! という曲^^

   
で、1、2楽章ときたら、来月は3楽章ですね!! 激ムズ鬼ムズ、うらうらのうらを味わいまくらせた曲です笑  お楽しみにに…^^;;
   

でで、そんな「光」全楽章も聴けちゃうし、メビウスワールド全開のコンサート2017のチケットが販売開始されたようです!! 10周年だし、いつもチケット売り切れるし、どうぞお急ぎくださいませ!!!

   
それにしても、チラシに私の名前がいっぱいで感激、、そしてプレッシャー。笑 「うらうら」目指して頑張ります!!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]