忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶあけちゃってますが。笑




本年もどうぞよろしくお願いいたします❤





私はというと、12月から打ち上げやらお食事会やら...



胃がかなり大きくなり、お財布がだいぶ縮んでおります。T∀Tノ
 
 


でも、、美味しいもの沢山食べたので、気持ち新たにお仕事(とダイエット...)頑張りたいと思います!!!






、、と言いつつ、年始は身体があまり言うこと聞かず。。。










これは、、、








もしや、、、










   老   い
  










なのでしょうか。。。T∀T









体力つけ..ようと試みたり、←
食べるものに気をつけるようになりましたが、
イベントが続くとダメですね^^;;





毎年言ってる気がしますが、、、


体調気をつけたいと思います^^;;






リアルな話、


女性疾患が周りに増えまして、、、




ふと寝転がって自分のお腹とか触ったら何かしこりがある気がする、、、、@_@!!!




 
え!?!?!?
 

 

って思って、12月検査に行ってみました。



今までは忙し過ぎたり、
まぁまぁ、、、



で後回しになっていましたが、



ちょっと流石に、、、即行動!!!

、、と思って行ってきました!!!
 
  
  
 

何やらかんやら言われましたが、
とりあえずは大丈夫みたいです◎





他の検査もついでに受けようかと思ったのですが、「実費」にビビった私。笑
 
 
 

いけませんね^^;;


 
でもでも、自分の身体に向き合う良いタイミングでした◎

 
きっかけがないと動かない子ですから。笑

 
タイミングをお知らせしてくれたお友達たちに感謝です。
そして、、、みんなはやく良くなりますように><!!!!
 
 
 
麻央ちゃんのこともあるし、乳がん検診もいかなきゃですね><!!




みなさんも是非検診を!!!




そして、皆様、2018年が更にワンだぶるな1年になりますように❤

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]