忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんみたいな声がやっと治りましたえみーごです。どうも。^^;


皆さんも乾燥には気をつけませう^^;



そんな不調な中、なんかもう色んな方とお会い出来た数日間!


今や日本を代表する作曲家の渡邊崇さんとひっさびさにお話出来たり、
(相変わらず凄かった!パワーいただいた!)

話題の占い芸人・アポロン山崎さんに手相を見ていただいたり、
(引く程当たってた!未来も良い事は当たるよう頑張る!)

ロビのパパ…とか言ったら怒られる、ロボット界のカリスマ高橋智隆さんとお会い出来たり、
(とにかくカリスマ!もっとお話伺いたかった!)


共通して言えることは、凄い方って人間的にもステキなんだな、ということ。
私も凄い人にはなれなくても、、、ステキな人を目指したい!と思いました♪

色んな方の考えや生き様に触れると、本当に勉強になりますね!
普段何も考えずに生きてるからね私…笑


そんでもって!私が渡仏して2〜3日目に、たまたまパリに立ち寄っていた同級生に紹介してもらった仏人カップルが来日していて、その時ぶりの再会!!涙
嬉しい嬉しい!!!この同級生にも本当に感謝しきれ無い程助けられてますTT



みなさん、本当にありがとうございます♡
私もパワー与える側になれるよう頑張る!

拍手[3回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]