忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。。
 
 
  
流石に、35℃を超えると焼き上がりそうな気分になりますね。。
 
 

 そんなデロデロになった帰り、マンションのエントランスで、知り合いのオバさまに遭遇。
 
  
 
「暑いですねー。」
   
  
  
と声を掛け、エレベーターに乗り、私が降りる2階(←笑)までの数十秒の会話がこちらです。
 
 
↓ ↓ ↓ 
 

オ「えみちゃん頑張ってる?」
  
 
私「はいー何とか〜」
 
 
オ「結婚はまだ?」
 

私「まだ独身です〜」
 
 
オ「えみちゃん何歳だっけ?」


私「ピー歳です〜」


オ「あら、じゃあ息子と同い年?」


私「多分私が1つ下ですね〜」


オ「あの子、もう中学生の子いるわよ」


私「 !!!!! えーーーーそれは衝撃的:(;゙゚'ω゚'): 」

 
 
オ「衝撃の事実よ」←

 
 
 ウィーーン (ドアが開く音)


 
オ「結婚式呼んでもらうのを楽しみにしてるわねー」


 
 ウィーーン(ドアが閉まる音)


 
私「アハハハぁ、、、、」(言葉が出ないかった。笑)



 ウィーーン(扉の向こうで、笑顔のオバさまが上がっていく映像)



  
 
  
以上、汗が引く出来事でした。笑



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]