忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数ヶ月に及ぶ出産ラッシュ(曲のね…)がやっと落ち着いてきました(感涙


((今回も除夜の鐘を聴きながらゴリゴリ曲書いてましてね。連日仮眠のみで…
  素敵な年越し&お正月でした... (遠い目))


とは言え、本当に幸せなことです!
今年も沢山の作品を産み出す機会に恵まれますように…♡



今更ですが、年末のサックス・パーティ!のクリスマスコンサートは超ステキ空間でした!!!

サクパの超絶演奏は勿論のこと、荘厳なオルガンの音色との融合が絶妙!!!


そして!
あの夢の舞台、シンフォニーホールがプロジェクションマッピングでキラキラだったんです♡

ゲネプロ時の写真をアップしたいところですが…
多分怒られる!?ので、、、(ホール内、撮影禁止です^^;)
すみません。是非またの機会に生でご覧下さい♪


ずっと、プロジェクションマッピングとコラボしたいな〜、と思っていたので、とっても嬉しいです^^

しかも、あのSMAPのコンサートも手がける会社さんらしいです@_@!!
更に、ケータリングのお弁当もSMAPと同じものだったそうです!


ほんで?…と言われそうですが、、なんか嬉しいですね^^笑


サクパの皆様、今回もステキな機会をありがとうございました♡


さて、ラッキーパワーもいただいたので、引き続きいい流れで流れて行きたいと思います^^笑

拍手[1回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]