忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


サックスの上野耕平さん、川地立真さん、瀧彬友さん、松下洋さん、ピアノの黒岩航紀さん、による東名高速クインテット!


6日東京公演に引き続き、8日の名古屋公演&打ち上げLIVE、大盛況でしたー!



メンバーの皆様、、吹きまくり弾きまくり、お疲れさまです> <


私は原曲をリスペクトしたアレンジをさせていただきましたが、
そりゃもうかっこ良く仕上げていただき、感謝感激です^^
世界一や日本一の演奏者方ですからね。。
他のプログラムも最高でした♪


素敵な機会をありがとうございました♡
プログラムの漢字違ったけど!爆
いつものことなのでいいんですけどね(笑)


先日の日本音コンで1位ほやほやの黒岩航紀さんはね、
打ち上げLIVE会場にあった電子ピアノでも炸裂されておりましたTωT

弘法筆を択ばず.... ですな。


そんな松下洋君と黒岩航紀さんは、そのまま三重でコンサートだそうです。
お近くの方、是非生で^^


それにしても、名古屋美味しいですね(笑)
観光する時間が無かった分、名物は堪能しました◎
ただ、帰りの終電間際、道に迷ってお土産買う時間が無くなって。
非難を浴びました。笑  また行けますように。。^^;
(超親切に迷子を救って下さった可愛いおねーさんに感謝ですm(__)m )



相変わらず、凄いサクソフォニスト恵まれて幸せです♪
いつか、全員巻き込んだコンサートをしたいです。。
が壮大過ぎて想像できません=ω=;;



さて、今月は

11月15日(日)Sax+Piano新曲@出雲
(メビウスのリーダーでもあり、サクパでもお世話になっている妹尾寛子ちゃん&ピアノの辻村ゆずちゃん!)

11月28日(土)尺八、ハープ、朗読「能勢物語」より@能勢
(尺八:田嶋直士先生、ハープ:松村多嘉代さん)


と続きます!お近くの方是非お越し下さい♡

また改めて宣伝させていただきますが、
12月12日(土)は、母校山手の創設50周年記念@神戸で祝典序曲を、
12月15日(火)は、サックスパーティ!の皆さんが@シンフォニーホールでアレンジ物を演奏して下さります♪


他、まだ曲書けてないので言えませんが、、
色々と幸せですーありがたいですー頑張りますーTωT



長くなりましてm(__)m

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]