忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて。




明日は2000席のホールで世界初演です。




それも交響曲。






何かとお世話になっている橋本恵史のお愉しみ会 第6章です。




彼が率いる、ワールドミュージックプロジェクトは、ずっとカンボジアに楽器を届けるためにチャリティーコンサートをしてきた訳ですが、




とうとうカンボジアに学校を建てることになりました。(というか、既に建設中




そのために、今回は兵庫県立文化ホールの大ホールで行います。



演奏者やスタッフ、100人規模がチャリティーで動いているのです。







その初合わせ時、恵史君が言っていた。








お愉しみ会の第1回は、大学内のホールで、4人の共演者とスタートした、






と。







私も、お客さんなんてほとんどいなかった大学時代の作曲発表会を、ふと思い出しました。








本当に有り難い。








私の曲が、沢山の方々に聴いていただけるのは、紛れも無く彼らのお陰です。
 
 
 
 
 

私には、曲を産むことしか出来ないですが、



それを多くの方に届けてくれる仲間に、心から感謝します。





今回は、INFINITO。

終わらない曲を書いてくれ。

というものでした。






音楽が終わらない、

そんな願いも込めて書きました。




一体どんな曲なのか、
是非会場で聴いて見ていただければ幸いです。(明日ですけど。笑














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]