忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、スマホにして1年くらいの私です。



ずっとガラケーにこだわっていて。←この話は長い。笑
  
  
   
  
化石ケータイと言われながらも愛用していたガラケーちゃんとお別れして、
とうとう迎えた
 

  
  
  
はじめてのスマホ。
 

 
 
  
  
買い立てのスマホ。


 

 
 
 
が、おトイレにダイブして1年が経ちました。
 
  
 





 
T∀T 泣

  




 
 
忘れもしません。
 
 



siriがおトイレの中で

 
   
 




「すみません、聞き取れませんでした。」






 

と言いながら絶え行く様。。。
 
 
 


 
…あれから、水があるところに行くと、何か落としそうな気がしてソワソワします。笑




トラウマって怖い。。笑





気をつけます。。はい。。




  
 
もう1年か、、、






この1年色々変わったなー。
 
 
 


と思い出しつつ。





まだまだ変えたいし変わりたいし変える!
 
 
  
  
 
 
これからも皆様を笑顔に出来るネタを、、、

 
 
じゃなくて、、
 

 
音楽を



届けられる音楽家になれるよう、



変化&進化していきたいなと思いますヾ(。・ω・。)ノ゙






笑顔、、、


と言えば、「スマイル宣言」という曲を今週末やります♡

 
  
 
 
  
うちの教室のちびっこたちが歌って踊ります♪ (発表会です)
 
 
 
 
「私たちワクワクしていきます!」のワクワク宣言に続く、
 
 
 
「私たち笑顔になります!」のスマイル宣言です♪




(宣言シリーズは今後も続きます♡)

 
「ワクワク宣言」を、出雲公演と西宮公演で盛り上げてくれたタップダンサーの末富懍太朗君が振り付けをしてくれ、当日も共演してくれます♪

 
 
 
そしてそして、そのスマイル宣言の前に、私の大好きな曲、チャップリンの「smile」をこの日用にアレンジし、懍太朗君のタップと私で演奏します^^
 
 
 
どうなるかなー♪
 
ワクワク^ω^


 
 
↓懍太朗先生による振り付け指導中♪ 


 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]