忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先週から耳の調子が悪くて…。

まぁそんな日もあるか、と思っていたのですが、
治まる様子がなく、、、
音も微分音低く聞こえ、、、

あれ?結構マズい感じ?
万が一の時、今更耳の聞こえない作曲家なんて… 某 S...(以下略
なんてちょっとね、、、


ということで先日、耳鼻科に行って参りました。


で、処方されたお薬4種類。
うち一つが引く程マズいです=∀=ノ



甘くて苦くて濃くて苦しい
イソバイドシロップ 様 30ml。


この現代で、どうしてこんなマズいのを30mlのままなのか… 謎


薬局のおねーさんは、「何かに混ぜても〜」と仰っていたけど、
薄まろうが体積増えるなんて


     ム   リ  ・ω・ノ



というわけで、むせながら出来るだけ喉に直接流し込んでおります。。
涙の毎食後…。。
憂鬱な毎食後…。。(その後、お口直しにコーヒー飲んでるけどいいのかな^^;)



でも、、効いている模様。。。

えぇ、報われます。



全然関係ないけど、コーヒーと言えば、先週、仕事場の近所でいい感じのお店見つけました。

アサウラコーヒー さん♡

こじんまりとしたカフェだけど居心地良かった。
カプチーノ美味しかった。
金のスプーン嬉しかった。
禁煙(多分)で嬉しかった。

いままで行ってたカフェ3件(!)がなくなったので、、
いい感じのお店が出来て嬉しいです◎


茶屋町〜中津界隈。
ピアスタワーの裏?です^^





拍手[2回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]