忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
 
ブログが、個展前日で止まっていることに気がついたダメ猫です。笑
 

まあアレです。
色んな締め切りが間に合ってない中、のんきに更新してたら、、、っていう。笑
 
 
 
今更感満載ですが、、、はじめての個展で助けてくださった演奏者の皆様はじめ、
ご尽力いただいた皆々様、温かく見守って下さったお客様方、
 
本当にありがとうございました!!!
 

死にかけのパソコンちゃんに10ギガ超えの動画を取りこもうとしたところ、
 
 
  残  り  時  間  4  時  間 


とのことでして。
キャンセルボタンもなく、どうしたらいいのか。笑
(本当にどうしたらいいの。笑) 


この状態で作業したらフリーズしそうで怖いのでブログ更新でも、、

と久々やって参りました。笑



個展に関しては、、、


  ば っ た ば た 


笑。


春頃から本当に色々ありまして。
個展の準備いつするの?みたいな。笑


それでも、色んな方々が成功に向けて力を貸してくださって。涙
無事に?終わる事ができました!!!



ありがたやーー!!!



メインの演奏者、妹尾寛子ちゃん、谷良介くん、鈴木達也くんには土下座級の感謝ですTωT


時間ない中苦しめた作品どもは、YouTubeで公開後悔w予定ですので、
その時詳しくご紹介したいと思います!是非ご覧ください><!!
 



そして、ツアーついで?に出てもらいました、メンズ軍団にも感謝感謝ですTωT
 
ツアーに呼んでくれた小倉大志くんをはじめ、贅沢なご出演、松下洋くん、塩塚純くん、細川慎二くん、崔勝貴くん、盛り上げていただきありがとうございました!!!
  
他にも、、
 
ばったばたの状況でチラシやプログラム作成、当日の舞台裏と文句を言わずに動いてくれた坂本大樹くん、


撮影はいつもメビウスのカッコいい動画を作っている川崎優ちゃん、サポートでメビウスの稲村芙梨衣ちゃん、


受付はこの夏ツアーで大変お世話になった佐藤愛美ちゃんとマイアちゃん、


私にムリャ振りされたにも関わらず快く力を貸してくださった沢山の方々、


のお陰で、めげそうになっても


「 な ん と か な る 」


と思えながら当日を迎えました><
心の底から感謝いたしますm(__)m


まだやりたいことは沢山あるのですが、、、
お金貯めるまで待ってください。笑




その後、ツアーの色々も全て終わり、
 

去年に引き続き、今年もアレンジさせていただいた東名高速クィンテットの東京&名古屋公演も大盛況終わり、
 

大曲アレンジさせていただいた、3台のピアノを9人で演奏するスーパーピアノフェスティバルも大盛況に終わり、



お天気を心配していた本日の出羽三山シンフォニーもきっと大成功^^


佐藤実絵子さんのコンサートもきっと大成功^^



今月はまだまだイベント&締め切りラッシュが続きます、、、


大変ですが、、嬉しい芸術の秋を堪能中です^^



というわけで、
終わらない動画取り込みどうしよう。笑



なんのこっちゃ。
久々の更新、ご覧頂きありがとうございました^^;;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]