忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、15th Trombone's  Family concert が無事終わりました~!

大変なプログラムの中、ドタバタの舞台裏を見ていると、

大変だなぁぁ~。。と思う反面、そんな場のない作曲科にとったら羨ましくもありました。
作曲家50人集まってもねぇ・・・w
ピアノ弾き50人集まっても・・・ねぇ・・・ww

なもので、ほんとファミリーって素敵だなぁって思いました!
でもやっぱり横川先生の人望なのでしょうね 
最初チョットコワイ感じでドキドキでしたが(笑 実際はとっても素敵で優しい先生でしたョ♪
チョイ悪系な本番の衣装がイイですね ヲイ!笑 
(なんとなくだけど、トロンボーン奏者って濃いお顔の方が多いのかしらン?
…いやいや、、そうではなくてw 先生が私の譜面から色々読み取ってくださったお陰で
昨日を無事迎えられたことに、心から感謝です!


とにかく初めて係らせていただくとあって、内部事情?とか何も分からず、
プロの方がたくさんいらしてビックリで、もぅ色んな意味でドキドキハラハラワクワクでしたが、
たくさんの方にお力借りて私の作品を音にしていただけた事が最高に嬉しかったデス!

・・・でもでも、間際までドタバタになってしまったことを懺悔したいです
自分が一番そういうの嫌なのに・・・エーン 

今回ほど本番までに色々変更したり改訂したのは初めてで、はたしてそれで良かったのか…。
なるべく負担なくまとまるように、色々変えさせてもらったのだけども、
実際はその変更すること自体が負担だったでしょう。。

・・・もし、自分の演奏会のためだったら、変えなかったと思う。私の責任で済むことだし。
でも、こういった舞台ではそういう訳にはいかないので。。ウーン。。

きっと大変な思いをさせてしまった方がたくさんいらっしゃると思うのですが、
私に対して文句も言わずに取り組んでいただけたことに心から感謝。
本当に勉強になりました!


そんなワケで、本番まで通して聴けなかったので内心バクバクだったのですが、
流石、本番を生きるプレイヤーの皆様!バッチリ宇宙遊泳して下さりました

あ・・・本番当日、結構プレイヤーの方々に「アクアの宙 DE …ってどういう意味ですか?」
と聞かれ、、、ちゃんと説明する間もなかったなぁ・・・と思い、
今更ながらの作品ノートを更新しておきました(笑
ここに載せても意味ないんだけども気休め~ww (
アクアの宙 DE スペースウォーク 作品ノート


ややこしいとこも宇宙人してくださり感謝!

そしてそして、ドsoloを 矢巻正輝 先生 に吹いていただき嬉しさ絶頂
知ったのが直前で、勝手にサプライズでした(笑
甘い音色で、もっともっと聴いていたかったー!!そしてもっと書きたかったー!!!

お会いしたのは初めてなのですが、なんだろ、、青レンジャー・・・いや違うかな、、
仮面舞踏会のあのマスクが似合いそうな・・・でもサムライ!シャキーンそんなお方に映りました


他の作品もバラエティーに富んでて、色々聴いていたらちょっとだけwトロンボーンやってみたくなりました
左肩痛くならないのかが気になる。。笑

いやホント、楽器関係なしに本番に向けての準備や練習、当日の運びとか・・・大変だったと思います。。
幹事さんをはじめ、皆さんお疲れ様!打ち上げはきっとハードに盛り上がったことでしょう!
ちょっとだけ参加させていただきましたが、あの打ち上げでのマンゴージュースは100倍美味しく感じました!!
ま、、私は何もしてないんだけども(笑


そぅそぅ、演奏会が終わってようやく色々な方とお話できたのだけど、もっともっとお話したかったなぁ・・・涙
またお会いできたらいいなぁ (そのためにもどうかまた書かせてw)
学生の皆さんや卒業生、大人のプロの方々もみなさん素敵で面白くて、
あと、西大樹サンという不思議オーラ全開の作曲家さんとも出会えたし、たっくさんの出会いに感謝です

聴きに来てくださった皆様もありがとぅございました
応援心強かったです♪ありがたいお言葉もホントに嬉しかったです♪

最近色々凹んでいたんだけど、皆さまからパワーいただきましたっ!



あ!!!!!!!!!!!!
でも、満たされて帰って来てしまったため、、、22日の夜に見えるはずだったこと座流星群を見逃したーーーアゥー
どちみちここらへんじゃ見えなかったと思うけども・・・


しゃーないので、得意な妄想旅行いってきまーす ワーーーープっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えみ~~~~~ごっ(´∀`)センセイ
えみーごほんまお疲れ~(^o^)
ブラスだってんでどんな感じなんかなあと思ってたらトロンボーンの人50人もでてきてびっくりしたわ(*´Д`)=з
ぼくフランスのオケ、15人…に必死W
それにしてもほんまえみーごのセンスと知識と、度胸に脱毛…いや脱帽でありました(^_^)/
でも練習とか緊張したやろな~、やけどちゃんと仕上げていたんだし作品もびっくりするくらいよかった!混ざらない融合とはまた違ったアイデアがあって(^o^)しかも現代音楽意味分からん、という一般の方にも宇宙ってイメージ絶対伝わったし…現代ってスナオに伝えることなかなか難しいもんね('_')曲聴いても、タイトルとぜんぜんちゃうやんてことたくさんあるもん(-_-;)
これからえみーごはロケットのようにどこまでもイケるよ!(*´Д`)=зえみーごのセンスと優しさ、もう作曲家として一流だよ(´∀`)
ぼくの夢の分もえみーごセンセイに託すからバリバリいったってな(^_^)/えみーごなら大阪音大代表から日本代表になれるで(^_^)ぼくはそう信じてるがな~(^o^)
でもぼくもしばらく潜伏期間やけどまた浮上してくるかんね!(^_^)/
ガンバレえみーごハバタケえみーご三 (/ ^^)/
ぼくもラストダンスinParis、がんばってくるで~(´∀`)
とにかくおつかれさまっした!
Posted by あ☆ご 2009.04.28 Tue 01:31 編集
世界の巨匠!あ☆ごセンセー!!
あごサマ~~~!!まーじーで!聴いていただいてありがとうございましたぁぁぁぁ涙
はい、、ワタシも50人もでてきてびっくりしましたwww
でもフルート15人とか想像つかない!!ほんと聴きたいですーー・゚・(ノД`)・゚・。
youtubeとかにアップしてくださいよ♪♪ゼッタイ!!

にしても、、センスや知識や度胸なんてナイですよ。。チーン。。ただ、毛はあります!!爆
いやいや、、、ホント練習はドキドキでしたぁ・・汗
て言うか酸欠?みたいなw
他の作品を聴かせていただいたりもしたのですが、ただ座って聴いてるだけなのに意識がモウロウと・・・
って、密室であれだけ大勢の方が楽器吹いたら・・・二酸化炭素増えますよね(。☉౪ ⊙。)www
ワタシであんなんだったら、奏者の皆さま・・・心臓が特殊なのでしょうか・・・汗
ホントに尊敬!涙

いやぁ、いつもいつもあ☆ごセンセイにはホントいつも勇気付け&慰めていただいてヾ(;→㉨←)ノ 涙
感謝感謝です!!奏者の皆さまには申し訳ないことをしたのですが、ワタシの好きなサウンドを響かしていただいて♪♪幸せでした!!
宇宙って伝わりましたかねぇ??汗
伝わってたら嬉しいな~~☆彡

でもマザラナイユウゴウってナニですか??爆
あれは封印したんですからー!!!!!!!!!知らん知らんww
もぅロケットごとどっか違う惑星にゆきますww・・・もぅチョット地球にいたいけどwww
って、日本代表とか・・・ブログ炎上するからやめてくださいっ爆!
大阪音大代表ですらムリーー!あ☆ごセンセーの出る幕です!潜伏期間て、世間がそれを許しませんよ!!!地球代表になってください!
in paris を始め、世界初演ツアーしちゃってくださいっ!!期待してます♪♪

ワタシはラストダンスがオリゾーンになりそぅぅ・・・w
締めに何を書こうか、激悩み中。。。ウーン

…代わりに書いてください(。-`ω´-)ノ

仏話お待ちしてま~す!!
お気をつけて&大成功してきてくださ~い☆彡
Posted by えみーご 2009.04.29 Wed 23:04 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]