忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更な宣伝ですが、明日は演奏会です!





BGカルテット リサイタル
2008年1月22日(火)
17:00開演(16:30開場)
ミレニアムホール
入場無料・整理券不要



=BGカルテット=
大阪音楽大学2回生4人の、ユーフォニアム・テューバカルテット。
2006年度の幸楽会アンサンブルコンテストで第2位受賞 

ユーフォニアム
林 和宏
山口 菜美

テューバ
足羽 大輝
菊池 天宏 




こちらのリサイタルで、

Blinding Galaxy~目が眩むような銀河~ / 前田恵実 作曲

が改訂版初演されますぴかぴか(新しい)



なんとなく書いて、細かいところは口頭、そして自分が弾くピアノパートは白紙…みたいな昔とは違い、

ここ最近は割りとマジメに書いてきた(つもりな)のですが、
この曲はかなり作曲放棄?そして、ロクな清書もしていない作品でして…




初演の時、ワーって書いて
  


    「後はヨロシク揺れるハート




みたいに丸投げした作品ですが、改訂した今回も、
ダーって書いて、



    「じゃ、そゆ事で…揺れるハート





…みたいな。。汗(ホントスミマセン







いやアレですよ。なんてーの?




   「 彼 ら な ら や っ て く れ る 」




みたいな甘えからの結果でして。。






、、、ハイ、ホント迷惑かけたなー、、…と思っています。。





そして、またド〇な傾向の曲。。変拍子祭り。。滝汗(ユルシテー

今日、改訂版を初めて聴かせてもらったのですが、、
もぅホント懺悔モノいい気分(温泉) 

(タイトルの~目が眩む…~は、演奏者の目が眩む…と言う意味を含んでおります。。)



…なのに、こうやってまたこの曲を取り上げてくれる事に感謝したいと思います。




でも彼らの音楽はマジでアツイ!!!!
そもそも、ある演奏会で初めて彼らの演奏を聞いて
一目惚れならぬ、一聴惚れ?して、
全然面識ないのにナンパした団体なんですぴかぴか(新しい) 



…なのに、、
せっかく出会ったのに、、


この春からそれぞれの道へ羽ばたかれるため、とりあえずは活動休止??しちゃう様で。。残念。。



なので、えみーごの作品と言うよりは、彼らの演奏(他のちゃんとした?w作品)を是非聴いていただきたい!!!




明日17時です!笑
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ(^^)さま!
お疲れっした!行けなくてゴメン~m(__)m
てかすげーなー演奏してくれるなんて…ぼく一回もそんな経験ないわw
てか演奏者にまかせるそのスタンス…
ぼくと一緒やないかっwwww
いやいや演奏者のやりたいように演奏してほしいんだよね~w
ぼくも弾きたいように弾いてほしいね~(^^)v
次やるときはまた呼んでな~(^^)d
Posted by あごタケ 2008.01.23 Wed 03:03 編集
ありがとございまーす♪
あご様に聴いていただける様な曲じゃないですけど、
無事終わってよかったです

演奏者任せでイイですよね
特に今回は、私の発表の場でなく、彼らのリサイタルだったのでね!
どーぞ好きにやっちゃって~みたいなww

…では、、あご様の曲、好きにやらせていただきます・・・w
てか、確実本番テンパったら勝手なことする。。汗
、、ハイ、、よろしくお願いいたします!!!!w
Posted by えみーご 2008.01.24 Thu 20:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]