忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                            2b301018.jpg




                           第30回作曲賞本選会


という、演奏会形式の本選会です。。

えみーご初のオーケストラ作品を初演していただきマス。




締切日を借りるつもりで出した(これに至るまでに短くて濃いドタバタ劇ありーのですが…)、
超短期間で仕上げた(正確には強制終了)、
そんな作品でゴザイマス。。。


なもんで、言い訳したいことはエベレスト山ほどありますが、、、


選んで頂けたことに感謝するほかありませんので、
貴重な機会、ありがたく勉強させて頂きます。



ホントは別の演奏会に乗せる土台の曲の予定だったのですが、
そちらは編成が変更になってしまったので、、、
ナンだかんだで、ホントにどこまでも牡丹餅です。。





第32回 現代日本のオーケストラ音楽

指揮/秋山和慶
演奏/東京フィルハーモニー交響楽団

2008年9月18日(木)
19:00開演
東京文化会館 大ホール




…はい、@東京です。。
ファイナリスト3人のうち2人が関西人。。 
あごさま…どうしましょね。。


こっそり行きたい気もするけど、
2000人くらい入るホールでガラガラやったら、、、激しく申し訳ないし。。。汗



はい、100枚チケットあります
ママんが行くので、99枚余っております。。爆


ご興味がありましたら…
今後興味を持つ可能性がありましたら…w


どうぞ…よろしくお願い致します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100枚も送ってきやがんのかー。一体どんな人間が100枚も個人でさばけると思ってんだろなー。
Posted by moze URL 2008.07.07 Mon 03:42 編集
宣伝ありがと☆
チケ100枚…ほんま関西でどんだけさばけんだろねえw
ちなみに送られてきたチラシはなぜかマイローソンにおいてあるよ、おかげでいじられまくりだよww
しかも終演後に精算とばっちりかいてあんね、ちょうど賞金と同じ額だwww
でもお客さんはもう一人のファイナリストが1800人集めてくれるよ、関西組はえみーご作品を聴きにきっときてくれるよ!
もくは前日にでも駅で配布活動でもしようかなwww
演奏終わるとただの紙だしなあ…
でも同じような状況でちょっと安心した~w
Posted by あご 2008.07.07 Mon 22:29 編集
mozeさまー
東京で100人動員できたら、自分で企画して演奏会しますよねー・・・

困った困った。。涙
Posted by えみーご 2008.07.08 Tue 23:53 編集
あごさま~
マイローソンにアレがあったらオモローじゃないですか!!!!!www
私、大学OCMに持っていったんですけど、9月の公演分はまだ棚に置いてもらえないらしいデス。。
関係ないけど、夏休み入るやん。。。みたいな。。

ま、あの方の1800人で充分ですね☆彡w
てか、みんな来てくれるんですかねー・・
今のとこ・・・汗

さ、、チケットショップにでも、、、、
、、追い返されそですね…爆

新地あたりで買ってもらいましょか!ww
Posted by えみーご 2008.07.09 Wed 00:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]