忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ頂きましたーーー!!!
コレ見て改めて、トンデモナイ事していただいてると痛感。。アセアセ

本当にありがとうございますです。。涙

作曲に変わって、
音大行って、
ホント良かったです!!涙


9c4daea6.jpg  ご来場お待ちしております!!!よろしくお願い致します!!!

  大阪音楽大学 第51回定期演奏会
  2008年12月5日(金)
  18:30開演(17:30開場) ←時間変更になりました(スミマセン
  ザ・シンフォニーホール

  
     お問い合わせ等は→こちらまで~  



【第1部】
コンクール入賞者を讃えて  (恐れ入りますです

岸 幸巨(作曲 08年院修) 第75回日本音コン第3位
 『雲』朗読・女声合唱・ハープ・弦楽のための(委嘱作品・初演)

前田 恵実(作曲 07年学卒) 第76回日本音コン第3位
 <Lyra>こと座物語~限りない光~(委嘱作品・初演)作品ノート

丸山 耕路(ピアノ 06年学卒) 第74回日本音コン第2位
 リスト/ピアノ協奏曲第1番 変ホ長調

作曲2作共同じ編成で、朗読と独唱してくださるのが
西村圭市君です(院2) 第61回学生音コン第2位

【第2部】
ブルックナーの大作に初挑戦   (←なんか…オモローww

■ブルックナー/交響曲 第4番 変ホ長調 ロマンティック


管弦楽/大阪音楽大学管弦楽団
      大阪音楽大学合唱団
指揮/小田野宏之
合唱指導/本山秀毅



ご尽力いただいてます関係者の皆さまに心から御礼申し上げます!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えみーご先生ガンガレ~(。。)
おお!ばっちり作曲家やなあ!!
しかも絶対いい曲やし!音大行って作曲行って結果出してるしすごいやん!!!努力と苦悩は報われるってことやね~、これから置いてかれないようにぼくもがむばるよ… 
ぼくは12月5日はほんま怖いな笑
ひそかにブーイング出ていませんように…
Posted by あご 2008.10.31 Fri 16:03 編集
あご先生っ!!!
アータ何おっしゃるんですかっ!!!
あご先生こそばっちり作曲家やないですかっ!!
ワタシはまだ「作曲…か??」ですハイ。。涙

いい曲じゃないまだまだ未熟ですけど、最初で最後であろう大舞台、、、精一杯頑張りマス

あご先生の曲は演奏者にもお客様にも優しいから絶対成功しますよっっ!!!
アタスのこそ、、、S傾向はそうスグ直らないようですwww
Posted by えみーご 2008.10.31 Fri 21:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]