忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰いたひ。。涙

でも、今日は整骨院でゴッドハンドの先生にゴリゴリ押してもらったので、
かなり楽です!(で調子乗って放っておくから戻るんですよね。。)

その先生、最近鍼灸始めたらしい。。
これまでどこに行っても鍼は全力拒否してきたんだけど。。
先生ならやってみようかな。なんて。ドキドキ


さて、久々に宣伝でも☆東京で新作発表します!


実は詳細を良く分かっていないのですがw
どうも相当濃い演奏会らしいですw

ド現代音楽尽づくしなのかな…?
ご興味ある方、ご連絡いただければ幸いです!



2011年7月13日(水)
18:30開演
けやきホール

『コンテンポラリー・キッチン』 旗揚げ公演

Contemporary Kitchen

加藤千晶
川上統
近江典彦
神山奈々


Guest composers

江原大介
金井勇
中村ありす
前田恵実
薮田翔一


Guest performers

Vn 亀井 庸州
Cl  吉川 裕之
Vc  竹本 聖子
三宅 進
Pf  石川 星太郎
Perc  岩崎 愛子



ディレクターからオーダーされた新作料理を作り増しアt


…私は初めて、〆切過ぎてから…以下略orz
痛いかも、、こんなメンバーの中に入って浮いてしまいそうですが、、
お上りさん気分で行って参りますw


タイトルは、

ヽ(*゚∀。)ノAGEAGEパーリィヽ(゚∀゚)ノ

です!爆
全然アゲられてないけど!爆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]