忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPはこちら emiworld(←すみません、リニューアル中です。お待ちくださいませ。)
しばらくは、こちらのブログでリンクお願いいたします!
相互リンク大歓迎ですメールくださーい!

 



学校

大阪音楽大学
  母校です!ここでの出会いや経験が、今のマエダを作っています!
      (トップページにちゃっかりワタクシ写っております。笑)




作曲家サイト(50音順)


 ショスタコロコローヴィチの証言
   
大学・作曲同期・今井飛鳥チャンのブログ。
    独自の世界感で面白い作品を創作しながら、小鳥を追いかけてはるカワイ子チャン!


 Ken  Ueno
 常に笑わせてくれる陽気なアメリカン、スペシャルコンポーザー・Ken様のHP。
   音楽話の時は同じ人とは思えない、流石のカルフォルニア大学助教授!! 眩しいです!! 
    

Daisuke Ehara Website
    超売れっ子作曲家・江原大介さんのWebsite。
    あらゆるジャンルの作品をポンポン産み出すお方!毒づくけどホントは優しい!!笑


 Emily koh
    
音楽祭で出逢ったシンガポールのコンポーザー・EmilyチャンのHP。
     若くしてバリバリ活躍されているスゴイお方で今後が楽しみです!


 SMALL  EXIT  INNOCENT  CHILD 
      期待の新鋭作曲家・小出稚子さんのブログ。
      とにかく凄いお方です!!作品とともに必見!


Takaya Tachiki Official blog
      大学の後輩で、期待の作曲家&ピアニスト・立木貴也君のblog。
      ピアノにも作曲にも超熱心で、ハートフルな作品を書かれます!




演奏家サイト (50音順)



 ヘニョハログ(旧太鼓ブログ) 
     
大学の後輩でパーカッションプレーヤー・泉純太郎クンのブログ。
      打楽器を操る腕だけでなく、引き出し一杯の知識に脱帽!


 慶子のブログ
     
大学のお友達でバイオリニスト・井前慶子チャンのブログ。
      引っ張りだこで、何でもサラっと弾いちゃうスンゴイお方です!


A&M坂本大樹のBlog
       大学でのお友達で今は音楽事務所の代表!坂本大樹さんのBlog。
       若干強面ですがw、何でもきっちりやりこなす頼れるおにーさんです!


 ヴァイオリンとのんびり
     
京都市交響楽団のヴァイオリニスト・三瀬由起子サマのブログ。大昔から親子で
      お世話になっていて、スバラシイ演奏で何度も助けていただきました!涙


 鈴木俊哉
       世界的リコーダー奏者、愛しのw鈴木俊哉様のHP。
       まさに神業!!とにかくスゴイんだから、生で見て聴いてー!!


 辻合佑璃のFlutical Days♪
      
大学の後輩でフルーティスト・辻合佑璃チャンのブログ。
       技術もさながら、音楽を創り上げるセンスがスバラシイ!


 カツ丼とたくあんのロマンス
     
   大学の同期でバリトン歌手、Tommyのブログ。
        本名は伏せていますが、カツ丼Love・えぇ声~のTommyです!


Rena Nojima Saxophone
       大学の先輩サクソフォニスト・野島玲菜さんのWebsite。
       素晴らしい音楽、意欲的な活動で売れっ子プレーヤーです!


 ぷかえ君のブログ
        大学の後輩でフルート吹き、深江亮太クンのブログ。
        作品発表会で彼を見ない事はないくらい、世界初演の達人です!


 moonstyle  - shinya's diary 
      大学の後輩でサックスプレーヤー・古川真也クンのブログ。
        ノリノリ系から、ド現代まで吹きこなすアツイ男です!




演奏団体のサイト


 アンサンブル「馨」
       Fl. Ob. Sax. Perc.. Pf.からなる期待の5人グループ。
       皆さんをイメージしたテーマ曲?wを書かせてもらいました!

A&M
      何かとお世話になっている音楽事務所、A&MのWebsite。
      コンサートの企画運営やアーティストのマネジメント等されています!


Meblus Saxophone Ensemble Official Bolg

     編曲でお世話になっている サックス8重奏団メビウスのオフィシャルブログ!
     意欲的な活動で、あちこちと活躍されている団体です!




応援している方々・お友達のサイト

 久保田麿希の巻
      関西でタレント活動をされていた頃、うちに来ていた生徒さん。
      今では「大奥」や「熱血!平成教育学院」などに出演されている売れっ子さん!


 daisuke TAKAHASHI
   フィギュアスケーター・大チャンのブログ。
      もっと更新して欲しい。。




おすすめ

 nanna cafe
        芦屋にある小学校の同級生のお店
       心惹かれるメニューと、ゆったり落ち着ける店内が最高! 
   

いろいろ


 レインボー西宮
      
西宮にある老人ホーム。「レインボー西宮の詩」を作曲させていただきました。  
       入居ご予定ある方は、是非こちらで一緒に歌ってください!




 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです☆
こちらからもリンクさせていただきましたので~
Posted by じゅんたろう URL 2008.04.17 Thu 23:01 編集
じゅんたろうクーン
いらっしゃーい
勝手に載せてゴメンよ。。

リンクありがとねー
Posted by えみーご 2008.04.18 Fri 16:05 編集
無題
紹介ありがとうございます

えみーご先生のブログ見てから
自分が紹介してないことに気付きましたorz
すんません
Posted by shinya URL 2008.04.19 Sat 03:18 編集
shinyaクーン
いやいやいやーー
紹介なんて結構よっ

って勝手に書いてごめりんこ
こちらこそリンクありがとねー
Posted by えみーご 2008.04.20 Sun 01:11 編集
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]