忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様、嘘だと言ってーー!

まさかの四月ですか!?汗

気がつけばぶろぐチャンも放置状態。。

、、、流れるように過ぎていったこの3ヶ月(汗
そしてまだまだ流されそうなこの3ヶ月、、

てか、お知らせする間もなく色々すぎていってしまいました(涙

色々振り返りたいとこだけど、

とりあえず未来の宣伝を!笑

===========

f6a9679e.JPG
「馨」— それは、かぐわしい香りがすること、そしてそれが広がってゆくこと
新進アンサンブルグループ「馨」kei が贈る、薫り高き室内楽のひととき


2010年5月2日(日)
アンサンブル「馨」First Concert
トン トレフ・ヒコ(大阪市東淀川区下新庄1丁目7-21)
14:30 Open 15:00 Start
前売り¥2,000-、当日 ¥2,500-(全券当日精算)

出演者:アンサンブル「馨」
辻合佑璃(Flute)、古川真也(Saxophone)、
泉 純太郎(Percussion)、宅見優里(Piano)

ゲスト: 大西泰徳(Cello)




・ ボフスラフ・マルティヌー
「フルート、チェロとピアノのための三重奏曲」

・デイビッド・マスランカ
「アルト・サクソ フォンとマリンバのための『ソング・ブック』」

・モーリス・ラヴェル(編曲:泉純太郎)
「クープランの墓」

・前田恵実(委嘱初演)
「初夏の夜の夢」

==========

是非ご来場くださいませ〜!

ご来場いただける方は、メール下さいね☆

拍手[4回]

PR
メビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート
2010.2.13(土)
19:00 Start (18:30 Open)
兵庫県立芸術文化センター小ホール

・ラブソディー・イン・ブルー 〜ニューヨークの1日〜
・カルメンメドレー芸文ver.

をアレンジさせていただきました。

サックス8人グループです!
この日は色々なアレンジャーの新曲が一杯!

素晴らしいっ!!!


そしてラプソディー…はピアノ付きなのですが、、、

なんとピンチヒッターで私出演することになりましたw

エライこっちゃw

最初にピアニストを確認して作ったのですが、まさかの事態w


足引っ張らんように頑張りますー!


是非お越し下さいませ


拍手[3回]

宝塚市内高等学校吹奏楽部第20回合同演奏会
2010.2.6(土)
ベガホール
14:00〜16:00(13:30開場)

ピーターと狼をA.Sax、Euph、Tubaのトリオ用にアレンジさせていただきました。

是非お越し下さいませ

拍手[0回]




  f74d00d6.jpg                             
 
 

 野島玲菜&関西フィルハーモニー管弦楽団
         まちの音楽家コンサート

  2009年11月14日(土)
  15:00開演(14:30開場)
  猪名川町文化体育館(イナホール)
  
  前売 全席指定2000円

  お問合せ:TEL:072-766-7400










こちら、ご活躍中 サキソフォン野島玲菜さんの演奏会です!
関西フィルハーモニーさんとの共演!!スゴイーー☆彡

なんとそんな大切なプログラムのアレンジを1曲させていただきますのです(@▽@;)
ありがたやーー(涙)アメージング・グレースですよん♪
素敵な感じに仕上げたいと思います!!!

是非 野島玲菜さまの素敵な演奏を聴きにいらしてくださーい♪♪

拍手[2回]



                       93b0de8c.jpg

 

 
第10回オリゾーン作品演奏会

 2009年11月1日(日)
 16:00開演(15:30開場)
 茨木市民総合センター(クリエイトセンター)センターホール

 


  ~Ryu~

  アルトサックス 古川 真也
 ←奏者変更になりました!
  チェロ  大西 泰徳
  ピアノ  前田 恵実







オリゾーン10回目の演奏会と言うことで、盛りだくさん12人の新作を3部構成でお届けいたします。
私自身は2回目の出品ですが・・・w

こちら、田島亘先生門下の集団です。
退官された田島 元教授をはじめ、皆さん教授や講師・・・といった大先輩方の集まりです(汗

・・・ペーペーの私が出ちゃって良いのでしょうか。。
厳正なる抽選(あみだくじw)の結果、2部の2番目が出番です♪
もはやどこでも大先輩方に囲まれてウニウニですが・・・。


さて、まだ書いてないのに、タイトルとチラシ、さらにはプログラムノートまで完成しておりますwww
アリエン。宣伝してる場合じゃないですなこれwww

大丈夫、頭の中では完成済です!爆
あとは楽譜に書くだけ・・・だけ・・・・涙


という訳で、是非足をお運びいただけたら幸いです!!!(T△T)ノ

初めてオリゾ-ンに出品したときに大変、もぅ大変お世話になったチェロの大西泰徳さまと、今回初めて共演する龍笛の芳村直也くんにご協力いただきます♪

…ハイ、とにかく書きます!

お問い合わせ等はこちらまで~~♪

拍手[0回]

 
須川展也 サキソフォン三昧
2009年5月20日(水) 7:00p.m.
ジャルダン・ド・ルセーヌ(東京都渋谷区)

須川展也(Sax)
小柳美奈子(Pf)


カッチーニ:アヴェ・マリア
ミヨー:スカラムーシュ
バッハ:半音階的幻想曲 ほか

入場料:¥9,500(フレンチ・ディナー、ドリンク)
問い合わせ:ミュウカル&ルセーヌ・サロン03-3446-2618

拍手[0回]

HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]