忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬぁんともステキな商品を発見いたしました



よく教材を某コンビニエンスストアにてコピーするのですが、
コピーだけで出ちゃ申し訳ないかな・・・とか思って、ガムとかお菓子とかを物色します



そんな中見つけたのがこちら



 

 DSC01581.JPG
 



バラの香りでリラックス
薔薇Rela





バ  ラ  リ  ラ !!







 


即買い~~~~~



赤色は好きじゃないのに、バラ大好きえみーごでございます
もぅチョー感動したっ
ポピュラーだったりするのかしらン?まぁいーや




だってだって、ローズマンゴー味とかワタクシのための商品?みたいな?ww
しかもシュガーレスとかイイ仕事してるやないですか!!!!!





ナント中には花びらまで入ってましたアヘ~




 

DSC01592.JPG




 

・・・・・・よく見えないですね。。涙



てかバラ好きとか言っといて、匂いのキツいのはニガテであくまでも見た目が好きなもので、
最初は「美味しくないかもしれない・・・」と疑って買ったのですが、、、





食べた瞬間懺悔いたしました





疑ってスミマセン!!!ワタシが間違っておりました!!!




お味的にはマンゴー
袋を開けた瞬間広がる か ほ り が適度なローズ



もぅサイコーーー


あぁ ワタシ シアワセ 



生徒サンにも
「バラリラあげる~~

て、あげたんだけど、、、、


アメちゃんあげるとか、、、、、、















 


大  阪  の  オ  バ  チ  ャ  ン 
 






への道を着実に歩んでおります

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バリの香りでらりっくす(*´Д`)=з
おおっ!
バリの香りでラリックス!





略して







ラ リ ラ リ








なんか間違ってるな笑(´∀`)
まあいいや、そんな商品うちの店に置いてないなあ('_')
てか大阪のオバチャンなんて、ま~だまだまだ早いで(^_^)v
それを言うならキムチを毎日買ってるぼくは京都のオッチャンやん~笑(*´Д`)=з(*´Д`)=зでもこないだ子供にオヂサンと言われてしもたよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)オッサンフラグビンビンw
てかinam先生からコメもらえるのマジうらやましいな~いいな~(~o~)またみんなでご飯食べいこな(^^)/そして同じく修演ガソバ(*´Д`)=з
Posted by あご☆ 2009.01.31 Sat 19:41 編集
あご☆さま~~
ラリラリwww
是非そちらの方を商品開発・・・(*-`∀-)爆

てかマジこれ置いて下さい!!売れますよっ!!!(、、きっとww)ちなみに〇ニストップにて購入☆彡

キムチ毎日買ってるてスゴイですね!!もぅ自家製で作っちゃうトカ??w
んでもってソレお店に置いちゃうトカ??ww
キムチでラリックス「キムラリ」とかって(。☉౪ ⊙。)w

てかオジサン!?!?見えない見えないーー!!
その子の親が16歳でデキ婚したトカですよ(゜д゜)ノ

inam先生からコメいただいちゃいましたぁ☆彡ワーイ↑
ホント!!またご飯行きたいですね♪激辛いっときましょヾ(*`∀´*)ノ
とりあえず、、シューシでシューリョ~~てならんよに頑張ってきまっ☆彡
Posted by えみーご 2009.02.01 Sun 22:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]